節に約する

わらをも掴む思いでお金を貯める!

お金を稼げると安易に手を出して失敗したこと

私はネットで月に〇〇〇万円稼いでます

f:id:tamalux:20161206135454j:plain

 

この言葉に惹かれてしまう私です。見たことあるでしょうか?ネットを見ているときに現れる広告にこんなのあるでしょ?


これは自分のサクセスを商材として売るための広告です。まあ、簡単に言えば、成功できるノウハウを伝授してもらう代わりに〇〇万円支払うってことです。

 

実は私、この商材を買ったことがあります(汗)〇〇万円を支払いました(汗)でも、挫折…〇〇万円はどぶに捨てたようなものです。

 

安心してください。この手の広告をクリックしただけでは〇〇万円払うことにはなりません。


まずは登録してメルマガを受け取ります。メルマガを定期的にずっと読んでいきます。すると、行きつく先に…

 

〇〇万円で月に〇〇〇万円稼げる方法をお教えします

 

となるわけです。もちろん買う買わないはあなた次第。私も自分で買うことにしたので文句はありません。

それを生かせなかった自分が悪いだけです。

 

経験がお金になるということ。ネットでは自分の成功した経験をお金に変えられるのです。しかし、それで稼ぐにはテクニックがいるようですよ。


そのテクニックを手に入れた人は爆発します。(サイトがね)そうなれば黙っていてもサイトが稼いでくれるのです。まるでサイトからチャリンチャリンと音が聞こえるよう…に。

 

私が買ったものはテクニック伝授のために電話やメールでのサポートもついていましたが、私の理解力が悪くて?無駄にしてしまいました。

 

安易に稼げる…そんな夢を見てしまった私。節約どころか、だからお金が貯まらないのです。